2月にフルマラソン

フルマラソンまで17週! 間に合うのか?

痛みなく 走れる事の 心地良さ

いろいろ バタバタありまして

5日ぶり?に走りました

 

1週間1km延長計画の7km!

 

痛み無く 違和感も無く 疲労感も無く

とても気持ち良く走る事が出来た

 

急がず 焦らず 7'00/kmペースを意識して

無理する事なく心地良くランニング

 

7km走ってまだまだ行けそうな感じでしたが

またここで調子に乗っては痛い目を見るので

切りの良い交差点までで7.32km

 

前回までは目標ゴール地点が待ち遠しくて

まだか?

まだか?

と思いながら走っていたのが

 

今回は目標ゴール地点までが早く感じ

『もう目標ゴール地点かよー』

『まだいけるよー』と思ってしまい

 

もうちょっと

行くか?

行かぬか?

迷ってしまったほど

 

走り込むより疲労を回復してから

距離を伸ばし長い距離に慣れていった方がいいのか?

中3日で1km延長?

それも有りなのか?

 

毎日コツコツ走った方がいいのか?

 

素人じじぃランナー

自分のトレーニング方法に悩んでしまいます

 

しかし今回はポジティブな悩みです