2月にフルマラソン

フルマラソンまで17週! 間に合うのか?

風邪をひき 明日治る!明日には治る?と 1週間

思いっきり風邪をひいてしまった

 

こんなに長引いた風邪は何年ぶりだろうか?

 

毎年ちょっと喉がイガイガするなー?程度の風邪で済んでいたのに

 

今年の風邪は喉がめちゃくちゃ痛い!

 

喉が痛いと思ったら体中の節々が痛い!

 

熱が出てる!

 

何年も熱など出た事がなかったので

辛いこと…辛いこと…

 

朝には熱が下がってるので

とりあえず仕事には出ていたが戦力外

 

帰宅してもランニングどころではなく

晩飯を食べて横になると朝まで起きれず

なんとか朝起きて

風呂に入って

仕事に行くの繰り返し

 

明日には治るだろう?

明日には治るだろう??

で1週間

 

やっと走れるか?

 

やっとCW-Xを試せるか?

 

クーリングオフの期間はとっくに過ぎたかも