2月にフルマラソン

フルマラソンまで17週! 間に合うのか?

孫きたる 走るつもりが 風呂係

突然  また  怪獣がやってきた

 

リビングの戸が突然開き

じじぃを見てニコッーと笑いながら駆け寄ってくる

 

後ろから親玉怪獣が付いてきて

『泊まりに来たよ〜』

『じじぃとお風呂入りたいって〜』

 

うちの孫はまだ

『おいちぃー』

『あっちー』

『バイちん』(アンパンマンをバイちんと言う)

しか話さないので『じじぃとお風呂に入りたい〜』は本人の意思ではないとも思いますが

 

あの笑顔を見ると何者にも勝るものはありません

 

じじぃの走る意欲は

真っ二つに!

粉々に!

砕け散りました

 

素直に抱っこして孫の言い成りです

 

土曜日の風呂から日曜日の買い物・公園・風呂まできっちり孫の守りだったのでまったく走るどころではなかったです

 

時間とお金がスーっと消えて行きました

 

膝の違和感もなくなり

さて!今日から!と

意気込んでいた出鼻をくじかれましたが可愛いから仕方ないです

 

この冬は  孫とコタツに  要注意!

 

本気で朝ランも検討してみようかと考えはじめています