2月にフルマラソン

フルマラソンまで17週! 間に合うのか?

オススメ スポーツタイツ オススメサイズ『L』

膝の痛みに藁にもすがる思いで

かなり高価な藁にすがってしまいました

 

ラソンの経験豊富な アスリート枠でエントリーされるくらいの方にいろいろアドバイスをいただき

 

CW-X 《ジェネレーターモデル》”をオススメされました

 

ワコールと言えば女性の下着メーカーと言うイメージですが

スポーツタイツの開発がすごいらしい!

 

タイツの中にテーピング機能を入れて膝や腰の着地の衝撃を緩和してくれたり

サポートしてくれたりする優れものです

 

ランニングフォームの悪いのも少しは矯正されるみたいです

 

テーピング機能を活かすためにサイズは少し小さめのものをオススメされて

 

180cm  86kg ウエスト96cm

で『L』をオススメされました

 

なかなかの高額ですが

どれほど効果があるのやら楽しみです