2月にフルマラソン

フルマラソンまで17週! 間に合うのか?

快晴の日曜日に朝ラン

前回CW-Xのおかげか?

10kmを全部走りきれてないからか?

 

筋肉痛もさほど無く

膝の痛みも無い

 

10km予定でスタート

 

4kmまでは呼吸が整わず少し苦しかったが

 

そこから呼吸も落ち着いて気持ちよく走り出せた

 

快晴で気温も12℃

海沿いをダラダラ走るには最高の天気

 

5kmで折り返す予定だったのですが

もう少し行けそうだと思い7.5kmまで

 

10kmまで行けそうな雰囲気だったが

 

10km行くと10km帰らないといけないので

帰りの体力を考え7.5kmでUターンすることに

 

7.5kmでちょうど自動販売機があったので

小休止と水分補給をして

折り返しスタート

 

やっぱり10kmを過ぎると体は重かったが

小休止以外止まる事なく15km走りきれた

 

CW-Xのおかげなのか?

 

アップダウンのほとんど無いコースなので走れたのかもしれないが

 

15km 平均ペース6分50秒

 

フルマラソンはこの3倍近く走らないといけないのか

 

ヤバいなー