2月にフルマラソン

フルマラソンまで17週! 間に合うのか?

やはり出た 膝蓋腱炎 ほれみたか

やっぱり出ました

膝の痛み

 

いきなりの10kmは やはり運動不足の自分には

きつかったみたいです

 

ランニング終わりに長めのアイシング

寝る時はロキソニンテープを貼って

 

土曜日の朝に少し痛いような気がしたので

 

1日中ロキソニンテープを貼って仕事をし

帰宅しすぐに長めのアイシング

 

また寝る時にロキソニンテープを貼って

 

 

日曜日の朝に痛みがなくなっていたら走ろう

かなり頑張ってケアしたから

朝にはスッキリ治っているはず…

だったのですが

 

日曜日の朝は激痛

 

階段の登り降りが痛い

 

無理だー

走れる状態ではない

 

昨日より痛さがひどくなっている

 

この1日遅れ激痛は歳のせいなのか?

 

筋肉痛ではない

腱の炎症なのに 1日遅れ

 

これも歳のせいなのだろうか?

 

日曜日にランニング出来るかも?

と思った自分が甘かった

 

運動不足の体重増加はわかっていたのに

 

これほど見事に予想通りに身体が反応してくるとは

 

笑うしかない

 

10kmで完璧に膝蓋腱炎になる

 

今後どうすればいいのか?

どうトレーニングすればいいのか?

 

セミナーとか講習会とか行きたいなー

 

今なら質問しまくれそうなのにー